PCの代替

聞いてると PC の代替はもう Pixel 2でできるみたいな感じなんじゃないをやらないかもしれんけどその普段の使い方としては Android Pixel 2の方なんかは素晴らしいのはこれはね跡カメラは確かにめっちゃ綺麗ですね 何か良い GTR 感がなんかその姿とはいったいなんかかっこされてる感あります一回一回一回行って帰って何口でならなんか一瞬考えてるみたいそうそうそう一瞬で飛んでるなみたいな感じでピクセル2でボクが唯一不満なのはあの角丸液晶が角丸じゃないですかで液晶が固まるなこと自体は僕は好きなんですよ別に気にしてないんですよなんか可愛くていいなと思うんだけども角丸なんだったら狭額縁でギリギリまで行けよって思うんでなんかこの iPhone 10とかもそうだけどあれってギリギリどこのラウンドしてるボディのところに液晶がギリギリまでせり出してるから悪いわけでしょ。

<br />