カイオウイン

こんにちは。

カイオウインを知っていますか?は箱です。

箱だからこれは直訳するならば神はノアに仰せられたって言ってそしてあなたはゴフェルの木の箱を作りなさいって言われたんですね。

だいぶイメージが変わってきますね。

この箱舟って事は箱です。

けどアイブロウでなんだっていました。

言語は競馬この言葉は旧約聖書でもう一箇所しか出てこないんです。

どこに出てくるかって言うとイントロダクションのとこでちょっとヒント入れておきましたね。

モーセが赤ん坊の時に入れてもらってナイル川に浮かべたカゴがあったねあれが競馬です。

ここで申し訳熟語をよく知っていたのでその言葉を使ったんです。

けれどもモーセは散々大きくなる過程であなたはねセイバーの中に入れられててそっから引き上げられたからもう背という名前になったんだって話をもう散々聞いてたはずです。

ですからもうセガノアが作<br />