明王(みゃうわう)

おはようございます。

明王(みゃうわう)って聞いたことあります?経済的抹殺だけじゃなくて社会的にも蔑まれる今も昔も同じです。

そういう人にヤコブは何て言ってるかって言うとさは貧しい人たちを聞きなさいよその貧しさは実は神からの試練であってあなたが本当に信仰を持っていてその進行を喜んでるかどうかをテストしてるんです。

だから貧しい人よ自分の高い身分をほこれって言ったんですからすごいよねま寿司っていう事は現実にものがないって言うんだけど身分が高いっての見えないもんだから信仰の世界です。

みんな気がつかないんだもん私を迎えたホテルの人はどこの貧乏人だと思ってんだけど私は王の王である方の王子だった顔をしてなきゃいけないそう心の中では高い身分とは何のことですかそれはどっか大企業の社長より高いメモ答えてクリスチャンの身分と社会総理大臣より高い天皇陛下より高いイギリスのチャー<br />