葬式仏教

おはようございます。

葬式仏教って何でしょうか。

共に祝福して語りかけて抱きかかえてその重荷を取り去って確信を与え導いてください。

今甦る死を愛する兄弟のそばに近づいてください。

一人一人分かる形であなたが心の中に命を温かいものに吹き込んでください。

あなたが用意された素晴らしい奇跡を今おこなってください。

ご自身の皆によってお願いします。

ご一緒に祈りましょう。

どうぞ祈ってください。

今日のメッセージです。

が今日は聖書の箇所はメッセージが進む都度選んで行きますので前に出ますからもう生死を開かないで結構ですから耳を傾けてください。

今日のメッセージのタイトルは弱さを覚えるとき弱さを覚えるときというタイトルです。

私は弱さを覚えるという言葉自体の意味が分からないという方いたらちょっとてあげてください。

いないですかそういう経験ありますか弱さを覚えた経験今がその<br />