仏教遺跡

こんにちは。

仏教遺跡をご存知ですか?束です。

7番目が先祖たちもそうです。

これはアブラハムイサクヤコブ族長たちです。

この7つの特権がイスラエルに与えられてるのにイスラエルはメシアをまだ拒否してるんです。

ということはこれだけやってもイスラエルが救われないとしたら神様の約束計画は挫折したんじゃないかという疑問が出てくるんです。

それでパウロはこれからその疑問に答えようとしてるんですよ。

実はイスラエルに関しては神の約束計画は挫折したのかどうかということは私たちにとって私たち異邦人クリスチャンにとってもものすごく重要な問題なんです。

なぜかと言うとそれは私たちが信じる神様がどの程度信頼に足るかという問題にもなってくんです。

話は全然変わります。

けど皆さんは交通機関に乗る時にある程度生命 ですね。

何パーセントぐらいの確率で目的地に着けると判断したら<br />