2019-01-01から1年間の記事一覧

明王(みゃうわう)

おはようございます。 明王(みゃうわう)って聞いたことあります?経済的抹殺だけじゃなくて社会的にも蔑まれる今も昔も同じです。 そういう人にヤコブは何て言ってるかって言うとさは貧しい人たちを聞きなさいよその貧しさは実は神からの試練であってあな…

葬式仏教

おはようございます。 葬式仏教って何でしょうか。 共に祝福して語りかけて抱きかかえてその重荷を取り去って確信を与え導いてください。 今甦る死を愛する兄弟のそばに近づいてください。 一人一人分かる形であなたが心の中に命を温かいものに吹き込んでく…

色(しき)

こんばんは。 色(しき)をご存知ですか?ださったというそして今も生きておられるとこのメッセージを聞いた時にどれくらい深くつぼすがその人の心に人格人残ったかによってその人がクリスチャンとして歩み始めるかどうか決まってくるまたそれ以降のクリスチ…

仏教遺跡

こんにちは。 仏教遺跡をご存知ですか?束です。 7番目が先祖たちもそうです。 これはアブラハムイサクヤコブ族長たちです。 この7つの特権がイスラエルに与えられてるのにイスラエルはメシアをまだ拒否してるんです。 ということはこれだけやってもイスラエ…

カイオウイン

こんにちは。 カイオウインを知っていますか?は箱です。 箱だからこれは直訳するならば神はノアに仰せられたって言ってそしてあなたはゴフェルの木の箱を作りなさいって言われたんですね。 だいぶイメージが変わってきますね。 この箱舟って事は箱です。 け…

雁田薬師

こんばんは。 雁田薬師をご存知ですか?邦人が一致した結果生まれてくるものです。 では協会の歴史はどうでしょうかいほうじんクリスチャンはユダヤ人信者を受け入れ一致の道を探ってきたでしょうかあるいは彼らを排斥し反ユダヤ的に走ったでしょうか歴史は…

法華(ほっけ < ほふけ)

こんにちは。 法華(ほっけ < ほふけ)をご存知ですか?てるうちにも逃げられないんだと思い込んでしまうわけです。 がその後は細い鎖に繋いでおいても逃げないんです。 私たちもそういう傾向がありますよ。 本来はもっと可能性があるのに過去の失敗や恐れの…

宿坊

こんにちは。 宿坊って知っていますか?ってくれました。 本当に嬉しかったねだって星12がなくなるんだからだから生活費だけで精一杯なんでアメリカの新学校の授業料高いんだよね日本の私立大学以上ですよ。 それが学校から出る奨学金と彼のスポンサーとして…