宿坊

こんにちは。

宿坊って知っていますか?ってくれました。

本当に嬉しかったねだって星12がなくなるんだからだから生活費だけで精一杯なんでアメリカの新学校の授業料高いんだよね日本の私立大学以上ですよ。

それが学校から出る奨学金と彼のスポンサーとしての音の協力で全部タダになったんですか誰か気が取られて神様ってすごいなあ本当に感謝しました。

神様僕にね新学校の授業料はスポンサーが出てただになるから返信したらって言ったんじゃないんだよ検診したらそうなったんです。

あらそれは皆さんも同じことだと思いますよね。

今住宅ローンがまだ残ってる方ではあげなくていいんだよ手が動いたけど何大変だよね住宅ローンね僕もタイムを作るときに借入金を大分しました。

それが全部返せた時にこれで誰にも迷惑かけないで召されてもいいなと思いました。

やっぱりで借金が残ってるとな辛いこと<br />