エンギョウジ

こんにちは。

エンギョウジをご存知ですか?もう時代の文脈です。

もう私たちにはもうを角があります。

これは神様が人間の歴史に改行された記録の書であり約束の人なんですね。

そして神様がどういうお方であるかまた神様のご計画はどのようなものかっていうのを徐々に歴史を通して掲示されてきたわけです。

ま21世紀の音参りますので私たちにとってもう旧新約聖書というのは完成してますからこのことを忘れがちです。

ま神様が人を救う原則というのはどの時代にあっても一緒で仁と信仰によって人は救われます。

だけどもその時代ごとによって神様が人々にその時代の人々に望んでることは異なるんですね。

まあそういうことを理解して聖書を読む必要があるわそうしないと異なった時代の命令を今の時代も無理矢理も持ち出してきて当てはめようとする誤りを起こしてしまいます。

ここで簡単に今までどのよう<br />