イマジネーション

意外とおしゃれ売れるんじゃないの面白いこういうやつばかりさここにイマジネーションと関わりますよねこれいんじゃないのっていう間にもそういうものもあるんですねですが是非ちょっと変わったやつ川鉄出してくださいアイデアが生まれたらもう黙っててそのまました特許調査した方がいいよねっとそれを黒く染めるのは悲しすぎるは何でもうちょっとおもろいやつこれやったらヒット数じゃないのよちょっとブレストしてみてくださいもちろん今回のこのこっちの編集モードに持っていくためには何から先に払うから先に言った方が一周ぐらいはとりかくしょうがないじゃないみたいなそういうのから入った方がいいですいつか行きましょう