iPhone 10が一番売れてはいる

いまiPhone 10が一番売れてはいるって言うの決算発表ではあったんですけど まそれはの母と彫刻も含めての全体の出荷で考えた場合なので先進先進国で考えると後さらに販売台数を1.2倍か3倍ぐらいの後決算予測の家にある次の決算予測野間600から636ドルっていう価格を考えた場合なともの安い方が関内で売れるモデルではないかって気にも予測してるんじゃないかなっていう感じがしますね CD も出るんですねそうかなんかそういう風に言われると6.1 LCD が欲しい感じがしてきましたね何もこっちの方がいいんじゃないですかね元々 iPhone に関してはインタビューでも言ってましたけど今年出るモデルだったわけなのでそれを1年早く出した詣でる何でそうなんだ早くなったでしたっけその理由に関してはそんなインタビューの中では具体的な説明はなかったと思いますねとりあえずで発売する予定。

<br />