法相

こんにちは。

法相ってご存知ですか?かわだとも伸びきっててその発行する力を包み込むも弾力性がないわけですね。

だから新しい革袋に行ってこい話は当時の人たちは常識的に知っていたわけですね。

私たちはそれを知りません。

のでねいつからそんなになると思ってませんでした。

そこでどんな味がするかこれね間違いなく新しいぶどう種ですよ。

ま美味しいかどうかは別だよ家内はアルコールにすごく弱いんですね。

ちょっといっぱいテイスティングしただけで顔が真っ赤になりました。

そのことは今でもはっきり覚えてるんですね。

ですから間違いなくアルコールに変わってました。

アルコール発酵を始めていたわけですね。

今日なぜこんな話をしてるかって言うと命があるものエネルギーがあるものを一つの空間に閉じ込め落としても無理です。

今日はそういう話をこれからしようと思ってます。

さぶん<br />