エンマンイン

こんにちは。

エンマンインを聞いたことがありますか?ある程度こうちゃんと動き回って33私以外のプレイヤーは全生き残ってます。

bot が痛いですね。

さあどうするととさんが 新規に入りたい人は入ってください。

今ね私パーク金常に高レートの武器を持って出現するって 誰かすごい露出してるけどしまくってるだけど和さんが逮捕されてるでみんなフルチンで走り回ってるよ大丈夫みんな大丈夫ですかそんなダメですよ。

逮捕されて見えまくってるよみんな露出しまくってるよ大丈夫させんりょう自転が現れました。

はいまた速攻でとられんで誰か行ける人はいただきましてありがとうございます。

ターゲットしてから気をつけないと誤爆しますからね。

とりあえず始めに手をつけるのは誰だ OK です。

アプローチどうする男が熱いなんでそんなこと聞くの 逮捕されてるところでやろ。

うと思ったらやられてもパートさんみえ<br />